2011年2月18日金曜日

ユニフォーム、完成!

守る会のユニフォーム、出来ました!
蛍光オレンジのナイロンベストに、
のぼり旗をイメージしたデザインにしました。
伊達家の3つの家紋をあしらって、
城守(しろもり)の大きく入れてみました。
お披露目は、2月20日(日)。
会員の城守さんたちが気に入ってもらえるか、
大目付としては自信作なのですが、
不安な気持ちもあります…。
伊達家にも、
家紋の使用に際して、ご快諾いただきました。
偶然なのですが、今日、
13代当主の宗信様にお会いしました。
守る会の活動に近いうちに来られるそうです。
城守の皆さん、楽しみにしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿